スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
放置プレイ?いやいや。
こんばんは。全く更新する気が無かったダメダメな子、アルです(ノ∀`*)

まぁ…あれですよ。溜まりに溜まったネタを放出しなきゃダメですな…
そういう事で久々の更新でございまする(ノ∀`*)

まぁ…前回からいろいろな事がありました…
武道家だったフェイル君の稼ぎが悪い為…アルによって暗殺されました(´ー`*)
そして…そして…ついに放火魔イオが復活です!今度は紙の子に育てないよ!!
奴は117件の放火の罪で追われている毎日です(´∀`*)
やっと放火能力200超えたよぅ♪嬉しいさ~☆

さてさて。では久々に頑張りますよ(`・ω・´)

ちょっとね。気になるオブジェを見つけたのね~。
そしたら…
喰らう!1

食われた!!!がしかし。
そんなアルを助けに来てくれた裸の王子様あにぃ
喰らう!2

逆に喰われそうになってますが……

そんな恐ろしい魚の情報を聞きつけたミューが後日やってきました。
喰らう!3

早速犠牲になっております……だからあれほど止めろと…
そしてミューはどうにか逃げ延びた………ひ!姫様!!
喰らう!4

既にお亡くなりに……。・゜(´Д⊂)゜・。
喰らう!5

え~と………人魚?なんか毒撒きそうな人魚ですね。(´∀`*)

そして番外編。
喰らう!6

らだだ「あ~。こりゃ奥が虫歯ですね~。なんでこうなる前に来なかったんですか!」

----------------------------------------------------------------
そうそう。何時ものたまり場は偶に死体のある庭へと変貌します。
Ωヾζ゜)ちーん 1

可哀想に…彼女は思うようにペットが言う事を聞かずストレスが溜まっていたのでしょうか……

Ωヾζ゜)ちーん 2

今度はネクロさんですね。コレは自業自得。ただの呪い返しですね。

そうそう。ここら辺にはテイマの怨霊が居て偶に人々を脅かすとか…
Ωヾζ゜)ちーん 3

ギャー!!!ってなんだ…冷やかしかよ…驚いて損したぜ……

ふぅ。落ち着いた所でブログ書く時の恒例になっている……
ミューの乗り物紹介です。
騎乗1

人食いガマはあまり速度が無かったですね。
あれだ。癒される為の乗り物です。

騎乗2

「コンバンハ、ワタシねくろノみゅーデス」
あぁ!わんちゃんが腹話術を……勝手にミューに似た人形使ってぇ…

騎乗3

いやぁ…3段階のスウェルファーは高くていいなぁ♪
遠くまで見えるよママー!!(´∀`*)

ここで一発芸します。
騎乗4

トーテムポール!!!ヽ(`Д´)ノ
……ウケませんね…そうですねorz

騎乗5

ま~さかりか~ついだ♪ミュー太郎~♪
太郎…?太郎!!!???

番外編。そうそう。天使も稼ぎが無い為消されましてね。
テイマのラダちゃんが復活ですよ♪
騎乗6

今回のペットは全てお酒にしますw

あ。そうそう。らだだって言えばね。
ちょっと前に運テイマギルドのGvに出てきました!凄かったよぉ…
なにが凄いかってーとね。マップの一部が激緑。
これだ!!!
てい祭り

凄くてついついSS取っちゃったw


さて。ちょっと寂しい事でも報告しましょうかね。
えぇ!このダメオンが!!!
だめおん。

どうやって取れっちゅーんだ!!ゴルァ!!!ヽ(`Д´)ノ
全くもう…酷いね。苛めだよね。日頃からダメオンダメオン言うのが悪いのか?

あ。そうだ。肝心のメインキャラの画像乗せなきゃね。
アルは元気に脅し、突き、暗殺しています(´∀`*)
そうそう!こないだね長編クエの秘密行ってきたのね。
其処にウェアゴート的なMobが居たんだけどさぁ……
ゴーヤめ~さん

この鎌絶対ゴーヤだよね。ゴーヤ。こんなんで斬られたくねぇなぁ…。

さて。最後にアルの現状報告です。
教会のっとり1

信仰心のかけらも無い姐さんは…
教会のっとり2

ここを己の領土としたらしいです。もう強盗ですよね。強盗。


そうそう。我らがエルストックにもギルドホールが出来ました!!!
そこで見つけたなかなか良さげな武器……
重い剣

か弱い姐さんには持てませんでした…(´・ω・`)チェ…

重い剣2

この剣はあにぃの武器になりました…ちぇ…欲しかったのに・・・(違


さてさて。ここら辺で疲れてきたので終わりますか。
とりあえずアルは何時もの如く暴れております。
謎めいた行動を取ってます。奇人変人何時もの事です。
では最後にお別れの画像を載せましょう。
突貫!!!

はい。アルは元気です(´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/14 21:40】 | RED STONE | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<久々に。 | ホーム | なんかね。見ちゃったんだよ。>>
コメント
あるさんや

もうそろそろ更新しでもいいんでないがい?
今度、大量に万病持って秘密いぐべ~♪

以上、手ぬぐいっこ被ったれにでした~w
【2007/08/02 13:47】 URL | れに #-[ 編集] | page top↑
私もその突撃混ぜて下さい!!w(え・・・。wってアルちゃんのブログはやっぱり面白いですね^^bリアルで会えましたらもっと面白そうですww(ノ∀`*)フォフォフォフォ~w今日もRSで当たってぬいぐるみ眺めているめのでした~w(レニーナちゃんと終わり方かぶっていますwオイw
【2007/08/26 00:44】 URL | めの #-[ 編集] | page top↑
レニ酸>
えと…更新ってなんだっけ(ノ∀`)
そんな感じに絶賛放置中なこのブログw

って千葉さんに乗っ取られてるよレニさん!!!


menoちゃん>
放置中のためお返事遅くなりました(ノ∀`;)
そして突撃ですが場合によっては部下に裏切られ後ろから突かれますw
ちなみにうちのワンコぬいぐるみは我が家のいぬぅに狙われる日々です(ノ∀`)
【2007/09/06 00:25】 URL | あるる。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alveita.blog26.fc2.com/tb.php/41-6462e8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
