スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
………ちょwwwおまwwwww
こんばんは。そろそろ藪に行こうかな…もしくはソロPTするかな…と考えてるアルです。

まぁ…タイトルからして厨くさいタイトルですが……まさにそんな感じの狩りでしたw
今日も今日とてコロ虐めしようとPTへ潜り込みましてな。
いつも通りにコロを苛めてたわけですよ。
そして時間が来ると皆さん落ちるわけですから交代が必要なわけなのだなぁ。
そしてPT会議の結果欲しい人材は「チリヘイさん」
エンチャさんは居たからね♪マシンはどこも不足だし……ビショさんかチリヘイさんか鎖わんちゃんのどれか!って話になって……
最終的に決まったのがWizさんであったと。

そして募集してる人がリダ下さい!!って言ったからさ~
うちらてっきりチリヘイさんが来たんだ!!そうワクワクしておりました。
入ってきた人『剣士』だったwまてまてww
しかもチリヘイ叫び募集してるとこに耳してきてPT良いですか?と。
そりゃうちらからすればチリヘイさんが来ると思うわけですよ。
それが……剣士。ちょwwwおまwwwww職業詐欺ですよwwww

いやぁびっくりしたねぇww
しかもPT内にBisさん居ないの?回復は!?POT持って無いよ?とか騒ぎ始める………
え~と……こーゆー人って蹴ってもいいのかなぁ……?
そう考えてしまったアルでした。



そうそう。こないだブログ見てくれた方から耳頂きましたww

ありがた耳~☆

もっといっぱい人が見てくれるように頑張るよ!!
………どう頑張るかはまだ未定だけどw
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/10 00:00】 | RED STONE | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<初ミスド!! | ホーム | 傷は深いぞ~!がっかりしろ~!!(`・ω・´)>>
コメント
ああ~・・
そういう人は親切丁寧に説明してお帰りいただきましょう。百害あって一利なしです。
ゲラウェイ! q

念のため会話のSSとっておくと吉。

【2005/12/12 21:59】 URL | アシュレム #-[ 編集] | page top↑
アシュレムさん>
う~ん。じゃあ今度からそーゆー人見たらお帰り頂きますか~。
会話も段々テンション下がっていくんですよね~(´・ω・`)

SSもちゃんと取らなくては!
情報ヽ(*´∀`)ノ ありあり~♪
【2005/12/14 00:30】 URL | アル・ヴェイタ #V0SUAoIo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alveita.blog26.fc2.com/tb.php/15-f660be53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
足跡残します☆
見させてもらいました♪初心者ですがよろしくです♪ ひとちゃん【2005/12/11 14:22】
| ホーム |
