【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんかね。見ちゃったんだよ。
こんにちは。こないだ取ったミラメラで人々を呪いまくってる(使用方法違う!!)アルです。

えとね。オペラさんのブログ。見たらやってねって…。
だからやっちゃいます(ノ∀`*)

書いちゃうぞRSバトン~!!(´∀`*)


†在住サーバとキャラ職業・名前(テイマの人は主力ペットと名前も)†
青鯖でぐったりまったり過ごしてるランサーです(メインは悪魔じゃないよ!!)

†所属ギルド・職位†
勧誘されて1年位かな?今では頼りない副マスしてます(ノ∀`*)

†RSを始めた時期†
インストールしたのが…2005/5/18でした~
良くぞ熱しやすく冷めやすい私がここまで…

†RSを始めたきっかけ†
回線をISDNから光に変更して…MMORPGで無料ないかな~♪って探してたんですよぅw
そしたら絵とか世界観とかいい感じだったのでよし。やろうと。

†今までやったMMORPG†
無謀にもISDN時代にどんなんかな~?ってクロノスやってみたくらいかな。
あれ……Σこれもゲームオンじゃん!?

†スフィア系課金アイテムは途切れなく?タイミングを見て?買う気なし?†
無料が気に入って始めたのに…いつの間にやら課金組み(ノ∀`*)

†自分のトレードマーク的なスキル†
エントラ!!誰がなんと言おうとエントラ!!
ぐっさりと突き刺しますよvウフフv(´∀`*)

†マスタしてるスキル†
エントラ、ラピッド、サイドですな~。
なぜか今弓子技のスナイプ取得中w

†今後取りたいスキル†
スナイプマスターしてテイルもっと上げて…
(エタナマスターしろよ…)

†好きなスキル、思い入れのあるスキル†
やっぱエントラですな!!なんたって一番最初にマスターしたスキル!!
フフフ…ラピッドマスターしてなくて大変だったなぁ…(´ー`;)

†あなたのたからもの†
槍子がココまで育った間に出会った人達み~んな(´∀`*)
やっぱ人との出会いは大切ですよ。

†今まで拾った一番高価なアイテム†
金靴の運比率Lv2ですなぁ。

†どうしても手放せないアイテム†
金靴の運比率Lv2とイタダキモノ(*´∀`*)

†好きな狩場†
塩B8とクマーが出る場所なら何処でも!!

†好きなMob†
クマー全般(`・ω・´)b

†秘密の隠れ家†
エルストックメンバーでは恒例のたまり場にある木の上(ぇw
バリアートの民家とかコボルト洞窟とかw

†あなたにとってギルドとは?†
一番ゆっくりまったり出来る場所(´∀`*)

†あなたにとってギルド戦とは?†
突貫死!!!(マテマテ!!
敵さんの攻撃にどのくらいまで耐えられるかの勝負!!(違う違う…

†RSのいいところ†
音楽、絵、設定などなど。ホントに好きなんだよぅ(´∀`*)
デフヒルズの音楽とか麻薬の音楽とか大好きです!

†RSのわるいところ†
ん~。鯖が弱い所。いきなり話してる最中に鯖切断するな!!ヽ(`Д´)ノ
PT強制解除されたりとかさ~…も~ぅ(´・ω・`)

†最後に、自分が開発者だったらこんな機能を作る!をひとつだけ。†
自分の部屋を作って音楽とか聞けたりチャット欄とかの枠を好きに変えられる様に出来たりとかかなぁ。


以上!!!って事で。私も書きましょう。えぇ。チェーンメールのようn(ry
見たら書こう!!書いてしまおう!!!いや書け!!!!(´∀`*)

今回画像ないけど以上で終了w(ノ∀`*)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/06 13:13】 | RED STONE | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
