【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
目指せ!トップブリーダー(マテ
こんばんは。リヴァから画像を小さくしろと言われて賄賂を渡すか小さくするか悩んでるアルです。

今日のGvは~!凄かった!!いろいろとありましたが……もう一回やりたい!!
しかしアチャさんとワンコさん痛かった~(´∀`*)
そして心臓エントラ楽しかった~v これで銀行から臓器が少しずつ減っていくよw

そして恒例Gv後の反省会!今日からエルストック内のトップブリーダーを目指します!
トップブリーダー

ワンコ二匹を育てます!(マテ
でもうちの子たちじゃれ付くの大好きで…怪我が絶えないのよね~w
すぐ爪立ててじゃれて来るし…タックルして来るしでもう大変ww



あ。そだ。1日前にマスターにギルド紋章の話をしてみたのね~☆
そしたらさ!Mobが出る場所にミニコロ(仮)が出てくるって話を聞いてねぇ
是非見たい!!と連れて行ってもらいましたさ~ヽ(*´∀`)ノ
しかし……ハイランドは遠かった(´・ω・`)
探索しつつたどり着いた先には……ミニコロがいた!!
ハイランダーはちっこくて可愛かったナァ(´~`*)
でも…痛かったナァ……。

とりあえずタイマン張らせて頂きました!!!
ハイランダーとタイマン

エンチャとアスヒ付きだけどねw

その後二人でハイランダーを虐めるw
共闘☆

いやぁv楽しかったよぅ☆でもMob見たかったナァ(´~`*)
今度見に行ってみようかな♪確実に逝くだろうけどさorz

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/05 00:00】 | RED STONE | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
あにぃありがたぅ!!
こんばんは。バースディケーキの中には決まって豆が埋め込まれるアルです。
次の日が豆まきでしょ?余ったケーキの中…妹の手によって豆が埋められるんですよ…orz


実は2/2誕生日だったんですょ。それを知ってるあにぃから花火のプレゼントがありました!
でもちょうど花火が開いたところを取り逃した…(´・ω・`)
バースディ花火

でもリヴァ~!!ありがとうね~!!!
これからもまた一緒に遊んで行こうね~v(´∀`*)

そうそう。そしてリヴァからステキイラストを頂きました!!
何でも自分から見たアルだそうですv
どんな感じに描かれてるのかな~(´∀`*)
誕生イラ

…………ばっちりこんな感じです。えぇ!寸分違わずに!!!(マテ
いや。Sじゃないよ?Sじゃないよ??違うよ!?違うんだよ!!??


そうだ!!こないだねぇキングクマー見てきましたよぅ☆
前にも一回見たことあるんだけどさ。その時はSS取る暇なく蜘蛛に殺されたから(´・ω・`)
ちょっと前になりますが……総帥ワンちゃんと共に滝からキングクマーを攻めに行きました!!
まぁ…すんなり行ける訳もなく…3~4回くらい死んだけどねw
きんぐくまー

でもちゃんと記念撮影してきたよ!!
その数秒後には喰われたけどさ……(´・ω・`)
熊鍋パーティを開催するにはまだまだLvが足りない状態です…
いつかは熊鍋パーティするぞ~!!おぉぉ~!!ヽ(`Д´)ノ



そうそう。神殿で狩ってるとありがた耳を頂きました!
ありがた耳~☆3

ってリヴァあにぃじゃんかよww
いぁいぁ。うれしいですょw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/04 19:10】 | RED STONE | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
